TAKのデスタワーブログ

初代ぷよ脳筋デスタワー勢が考察を覚えるためのブログ

めりくり2022

窓の外には白い雪
しんしんと しんしんと 広い大地を少しずつ染めていく
私の心には黒い雪
しんしんと しんしんと 大事なものを少しずつ覆い隠してしまうようで

この雪はいつから降り始めたのだろう
気付いた時 私の足元はすっかり埋もれてしまっていた
もがけばもがくほど 雪は激しく降り積もり 私は埋もれていく

傷つくことなど恐れてはいなかった
あなたから向けられた刃をすべて受け入れよう
どうして傷つけあってしまうのか
今となってはもう分からなくて

いっそすべてを壊してしまいたい
その先にあるものから目を逸らして

この雪はいつまで降り続くのだろう
気付いた時 雪は私の首元まで迫っていた
もがくのも無駄だと知ったから 私にはただ眺めることしかできなくて

傷つけることも恐れていないから
あなたに刃を向けられた時 私も躊躇いなく刃を抜いた
どうして傷つけあってしまうのか
今でもまったく分からなくて

いっそすべてを壊してしまいたい
その先に私はいるのだろうか

窓の外には白い雪
しんしんと しんしんと 世界をすべて白で埋めていく
私の心には黒い雪
しんしんと しんしんと 私の世界が黒で埋まっていく

いっそすべてを壊してしまいたい
その先にあるのは