TAKのデスタワーブログ

初代ぷよ脳筋デスタワー勢が考察を覚えるためのブログ

めりくり2019

メリークリスマス!

 

よいこのみんな、プレゼントはちゃんともらえたかな?

なになに、22手5連鎖に18手3ダブ・・・ゴミがたくさん詰まった素敵なプレゼントだね!

おや、11手デスタワーなんてのもあるのかい?ずいぶんあわてんぼうのサンタクロースもいたもんだ

きっとみんなのお家のおとうさサンタさんが長い時間をかけて作ってくれた世界に1つだけのプレゼントだよ、大切にしようね

 

でもね、世界にはサンタさんが来ないお家もあるんだ

TAKサンタはそんなお家の子たちが笑ってクリスマスを迎えられるように、一晩中飛び回ってプレゼントを届けるんだよ

 

TAKサンタがプレゼントを届ける子たちはあまり大きな靴下を用意できないんだ、だから届けるのは12手ちぎりなし完全致死クイックデスタワーだ

これならスリムだから小さな靴下にも十分入るし、僕が用意するのにも時間はかからない

TAKサンタが回らなきゃいけないお家はたくさんあるから、なるべく短い時間で素敵なプレゼントをたくさん作らないといけないんだ、そう、たくさんたくさん

 

なに?そんな小さなプレゼントじゃみんな喜ばないんじゃないかって?

よくデスタワーの形を見てごらん、高く積みあがってまるでツリーみたいだろう?

TAKサンタがプレゼントを届ける子たちはクリスマスツリーを初めて見る子たちが多いんだ、みんな驚きながら喜んでくれるよ

まあ実際は目にすることなくおじゃまが降ってくるんだけどね、だってクイックだもん

 

みんなも一度はやったことがあると思うけど、サンタの姿を一目見ようと遅くまで起きている子はやっぱりいるんだ

そんな子には直接プレゼントをお見舞いだ、最近めっきり寒くなってきたからおじゃまに包まれてぽかぽかになれるよ

おじゃまは色も黒いからまぶしくないしぐっすり眠れるね、おやすみ今夜も良い夢を

 

 

 

 

 

かえってねたい